今日携帯が修理から戻ってきたと思ったら基盤がサビてるから修理出来ないという説明を受けた!!

実際は受付時の時には携帯をチェックして問題無く無償で修理出来るという対応だった!!


なので修理依頼!!


しかし店員はそんな対応はしていないと一点張り!!


しかしその店員の目は何故か泳いでる!!


きっと上司からの指示だろう!!


おれは納得いかなかったけど時間がなかったのでその場は帰りましたが新たな証拠が出てきたので明日再度殴り込みに行ってきます!!





とりあえず高島平店は態度が悪い!!


会社の人が言ってたとおりだ!!
最近みんなに猫って誰なの?って聞かれます(笑)


みなさんも猫さんが気になるみたいですねニコニコ



ムサミ事件以来の盛り上がりですな(=゜ω゜)ノ
猫は俺にタバコをやめて欲しかったのかな!?

そもそも猫という名前の時点であなたは偽りだよ。
つまりうそつきだよにひひパンチ!
もう猫を追放したのでコメント一切出来ないのでサヨウナラ猫さんパー