サッカーっていいもんだねU^エ^U



てか菊池新吉はまだ現役なのかな(笑)



あと今年だっけ!?

南米大会ビックリマーク


特別枠で出るみたいだから楽しみですねひらめき電球



森本もいるしFWは激戦だねキラキラ



それにしても、川島の青ユニフォームには笑った笑ったにひひ(笑)



明日は早起きだからグンナイぐぅぐぅ
トランスポーター付けた瞬間、女が埋め合わせをさせてとスケベシーンが始まった!

俺はなにかをもってるなと思いました( ´∀`)


明日は朝から職安に行ってみようかな

今日はハマトウちで11人でサッカー観戦してましたにひひ
 
 
静かにしろって言ってたハマトウも大興奮NEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_02_034.gif
 
 
 
いや綺麗なゴールだったねNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_046.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_046.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
 
日本チャチャチャNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_045.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_045.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_045.gif