やべっちFCサッカーっていいもんだねU^エ^Uてか菊池新吉はまだ現役なのかな(笑)あと今年だっけ南米大会特別枠で出るみたいだから楽しみですね森本もいるしFWは激戦だねそれにしても、川島の青ユニフォームには笑った笑った(笑)明日は早起きだからグンナイ