これから猫の正体を暴いてやろう!




無理だとか思ってる?




それが無理じゃないんだな(^∇^)




昔にもやったことあるから!!




まずコメントのIPアドレスをIPサーチでプロバイダを特定する。




次にプロバイダにログとIPを添えて苦情申し立てる。




これで猫にもプロバイダから通達いくし、俺にも猫の個人情報がわかる仕組み!








俺に直接謝れば正体は誰にもさらさないけど、まあ今日1日は時間あげるよ





コメント方法も俺の承認がないと公開されないようにしたから、もう安全にひひ


仕事無くなったショックでウ新月チが出ないガーン



月末に支払いあるのにぃ~





バカヤロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てやんで~
NEW  あべちゃんちんのブログ-110121_095734.jpg