今日も事件が起きましたニコニコパー



なんとまたチーボーが行きの高速で腹痛いとか言ってウンチで……



まぁ運転お疲れですニコニコ



帰ってきたよにひひ
NEW  あべちゃんちんのブログ-20110205093548.jpg

ちくしょ~感覚取り戻すのに時間かかるあせる


悔しい~!

実力なさにヘドが出るショック!



楽しいけどねパー
4時起きなので寝ますスノーボード



中旬もつとむに誘われたんだけど考え中ニコニコ


1泊2日で○○円って驚きにひひ



ぐんないパー