チョコ欲しいなビックリマーク(笑)

昨日の帰りに会社の近くで焼き鳥買って帰ろうとしたらまさかのお休み……

気分は焼き鳥ビールだったので諦めきれず前野町のビッグボーイの近くの焼鳥屋で5本購入ドキドキ



そして家近くでビール買って帰宅キラキラ



焼き鳥ビールハンパなかったぜビールビールビール

少し焼酎を飲み1人なのにすごい気持ちよくなり、外へ出たくなったけど全てがめんどくさくて気付いたら10時くらいには寝てたみたい(笑)




焼き鳥ビール最高ドキドキドキドキドキドキ
チーボーからヘルプが来て場所を探してほしいとパーあせる


みんなどこ行きたい?

何県?


希望はある?

予算は15000みたいだから正直贅沢は出来ないけど出来る範囲で希望は取り入れるビックリマーク


ちなみに軽く調べたらあるにはあるけど、希望がなければ勝手に決めちゃうからねビックリマーク



一応みんなにメールで聞いてみるから考えといてシラー