指名手配犯とこそこそ飲んでましたガーン

さすがに油断は出来なかったのですが今無事家に帰れてホッとしてます…


ずっと女呼べとうるさいので電話かけたふり(笑)




しかし雪はいつ降んのか!?



FFの続きやって寝ようかなにひひ
NEW  あべちゃんちんのブログ-20101011183934.jpg

おそらくさかな君に風邪移されたあせる

ボードの時だよパー

あいつ死にそうだったからなDASH!



日曜日からタンが出るわ咳は出るわでウザいんだよビックリマーク


今日は雪が降るみたいだから暖かくして寝ないと得意げ