鼻血やっべ~ 鼻血ブ~になってしまう~チョコの食い過ぎかっていや実はそうぢゃなくて後輩がAV貸してくれるって言うから頼んだら30枚以上もってきやがった(゜o゜;)しまいには『もっといる?』って言うから丁重にお断りしましたこんだけあれば1年は困らないだろうな……鼻血もんでしょ(笑)ちなみに裏みたいです!バーイ