NEW  あべちゃんちんのブログ-24.jpg

ドドスコ………………………………シャブ注入
やっべ~ 鼻血ブ~になってしまう~




チョコの食い過ぎかって!?!?









いや実はそうぢゃなくて後輩がAV貸してくれるって言うから頼んだら30枚以上もってきやがった(゜o゜;)

しまいには『もっといる?』って言うから丁重にお断りしましたガーン



こんだけあれば1年は困らないだろうな……



鼻血もんでしょ(笑)



ちなみに裏みたいです!


バーイ
NEW  あべちゃんちんのブログ-20110213211822.jpg

やっぱレコードはいいねにひひ


ジャパレゲじゃなくて向こうのゆったり系が癒されるニコニコビックリマーク