dinner昨日は海老のダシを使ったラーメン食べたんだけど美味しかったな~スープ全部飲めると思ったぐらいだよ飲まなかったけど…隣の客が食ってたチャーシュー丼旨そうだったし 次行く機会あったらチャーシュー丼は鉄板だよしかし今日の夕飯何食べようかな!地元に美味しいラーメン屋でもありゃ……まぁそこまでお腹空いてないから食べずに寝ても良いんだけど後で宮川んち行かんと行けないからそれまで寝れなくてヒマとりまゲオにdvd返してくるかな
真奈美様最近サイトからのメールで迷惑してますワタミやらヤフオク、楽天、GREE、とか他にもちょくちょくうざいけど消すわけにはいかないしな~てかてか話変わるけど、明日休みの人いない特別にイイこと教えるから俺に直で電話かメールちょうだいなるべく早めに
INブクロ東方神起の新曲さぁ、前にどっかで聞いたことあるな~と思ってたんだけどさ、やっと思い出したこれリアーナのアンブレラじゃんまぢ聞いてみ(笑)あまり言い過ぎると東方神起ファンに殺されるから言わんけど、リアーナのアンブレラを一度聞いてみてくれちなみにアンブレラはビルボードランキングで1位も取ってるからね