昨日は海老のダシを使ったラーメン食べたんだけど美味しかったな~

スープ全部飲めると思ったぐらいだよ得意げ飲まなかったけど…

隣の客が食ってたチャーシュー丼旨そうだったしドキドキ 次行く機会あったらチャーシュー丼は鉄板だよドキドキ


しかし今日の夕飯何食べようかな!



地元に美味しいラーメン屋でもありゃ……


まぁそこまでお腹空いてないから食べずに寝ても良いんだけど後で宮川んち行かんと行けないからそれまで寝れなくてヒマ!!


とりまゲオにdvd返してくるかなパンチ!


スノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボード
最近サイトからのメールで迷惑してますシラー

ワタミやらヤフオク、楽天、GREE、とか他にもちょくちょく!!

うざいけど消すわけにはいかないしな~



てかてか話変わるけど、明日休みの人いない!?!?


特別にイイこと教えるから俺に直で電話かメールちょうだいビール

なるべく早めにパー
東方神起の新曲さぁ、前にどっかで聞いたことあるな~と思ってたんだけどさ、やっと思い出したビックリマーク




これリアーナのアンブレラじゃんガーン!!



まぢ聞いてみ(笑)



あまり言い過ぎると東方神起ファンに殺されるから言わんけど、リアーナのアンブレラを一度聞いてみてくれビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ちなみにアンブレラはビルボードランキングで1位も取ってるからねガーン