NEW  あべちゃんちんのブログ-DSCF62780001.jpg

最近毎朝ヘルシア飲んでるんだけど、多分俺に足りないのはカルシウムだと思いました。

でも牛乳飲めねー(笑)
全ての準備が………





整いましたニコニコパー





そして………














おやすみぐぅぐぅ
まさるずっと電話でないんだけど?



かけ直しもねーしさぁ!



車のことも聞きたいしボードの事も説明しなきゃならないのにあいつパチンコ屋やってるのかな?


腹立つ~