今日BARの店長からメールが来ました!
店長『彼女出来た?
綺麗な子と歩いてるのを見たったって言う客がいたんだけど』
俺『出来てないです。むしろ綺麗な子と歩きたいですね(笑)』
店長『間違いか、残念だ…』
俺『俺もガセネタだけに残念です(笑)』
店長『ちなみにその子は今日パチンコ屋でみたらしいんだけどね。パチ屋にいた?』
俺『残業でさっき(10時)帰ってきました(笑)』
って言うおもいっきりガセネタ…(笑)
はぁ…おやすみ~
店長『彼女出来た?
綺麗な子と歩いてるのを見たったって言う客がいたんだけど』
俺『出来てないです。むしろ綺麗な子と歩きたいですね(笑)』
店長『間違いか、残念だ…』
俺『俺もガセネタだけに残念です(笑)』
店長『ちなみにその子は今日パチンコ屋でみたらしいんだけどね。パチ屋にいた?』
俺『残業でさっき(10時)帰ってきました(笑)』
って言うおもいっきりガセネタ…(笑)
はぁ…おやすみ~

