今日BARの店長からメールが来ました!

店長『彼女出来た?
綺麗な子と歩いてるのを見たったって言う客がいたんだけど』

俺『出来てないです。むしろ綺麗な子と歩きたいですね(笑)』

店長『間違いか、残念だ…』

俺『俺もガセネタだけに残念です(笑)』

店長『ちなみにその子は今日パチンコ屋でみたらしいんだけどね。パチ屋にいた?』

俺『残業でさっき(10時)帰ってきました(笑)』



って言うおもいっきりガセネタ…(笑)



はぁ…おやすみ~



狩野さんみたいなタイトルになっちゃった(笑)

会社の前の自販機さぁ電源入ってなくて不便だからチーボー電源入れにきて(・∀・)パー
NEW  あべちゃんちんのブログ-20101004095553.jpg

今日は川口行ってきた~




なんか最近調子悪くない~



早く3月にならないかな☆



おやすみ