いや~二週間ぶりに沢山寝たよニコニコ

でも休みなのに朝六時にアラームがなってウザかったけど…


てか今日夜寝れるかな~( ´∀`)



んじゃパー
NEW  あべちゃんちんのブログ-20110302134002.jpg

この前、江原と話してたんだけどトリスハイボールって絶対スケベな名前じゃねってガーン

だってク○トリスみてぇな名前じゃん(笑)


ただそれだけパー



疲れたんで風呂入って布団入って携帯イジリながら寝るとしようかなにひひ