NEW  あべちゃんちんのブログ-20101027223626.jpg

今日は江原がリフト見てくれって言うからゲオ行ったんだけどリフトじゃなくパンドラム借りて見てしまったガーン



今日はもう寝るから明日だなパー



をやすみコピーライトクローバー
最近法律でマサルを労ろうの会が発足されたみたいですしょぼん
自分目覚まし3つかけていて(5分ずらしで)、いつもは一個目で起きるんですけど今日は保険でセットしている三個目で起きてしまいメッチャ焦りました(=_=;)



しかも雨……



会社の先輩が親切で車で迎えにきてくれて助かりましたにひひ



午後も頑張りますアップ