赤いスニーカーが欲しいパンチ!
数珠直しに行きたいひらめき電球



そして少しだけグレードアップさせたいねしょぼん



NEW  あべちゃんちんのブログ-20110309070423.jpg

おはよー

昨日も九時半に寝ました。


てか朝ファミリーマートの前の信号がぶっ壊れててマッポが沢山いました。



話によると酔っ払いが壊したとか!?



ハンコックか?


今日も頑張りますパー