市原市にあるドレスショップ、アビュスタのスタッフブログです☆ドレスのオススメ商品はもちろん、プライベートなことも更新します★
実家からリンゴをたくさんいただきました
そのまま食べるのも飽きたので、春巻きの皮でアップルパイ風をつくりましたo(^▽^)o
寒い冬に温かデザートは最高です
また冷えてきましたね~~
今日は午後から出勤でした
12月もあと少しで終わってしまう~~
残り少しがんばって仕事しまーす★
今日ドレス入荷しましたあああ
量が半端ないっ!!!!!
出すのに一苦労だったあ‥
今日はやる事いっぱいだ
頑張ります