実家からリンゴをたくさんいただきました林檎


そのまま食べるのも飽きたので、春巻きの皮でアップルパイ風をつくりましたo(^▽^)o



寒い冬に温かデザートは最高ですきゃー



また冷えてきましたね~~

今日は午後から出勤でしたリラックマ


12月もあと少しで終わってしまう~~


残り少しがんばって仕事しまーす★

今日ドレス入荷しましたあああ

量が半端ないっ!!!!!



出すのに一苦労だったあ‥アンパンマン汗



今日はやる事いっぱいだガーン


頑張りますばーびー