最近、入浴剤に凝っていますリラックマ



この間ゲルマニウムの発汗作用のあるのを試したんですが・・・



臭かった・・・(-"-;A




昨日はアロマオイルと、塩をお風呂に入れてみましたシャボン玉

良い匂いキラキラ


日本酒いれたり、重層入れたりすると美肌効果もあるそうですうえ




きょうはゆず風呂にしますヾ(@^▽^@)ノ



ども




店長です(・o・)




皆さん友達と遊ぶ時って何して遊ぶ?




店長は買い物   




ご飯




お風呂





ジム




ゴルフ





たま~にカラオケ♪




って遊んでるけど、みんな何して遊んでるんだろ~???





と思って二十歳の女の子に聞いてみたら





「結構家でゲームとかやってますね~」





・・・







参考にならないじゃん(゜レ゜)









なんかオススメな遊び方知ってたら教えてちょ❤






12月7日に新作ドレス入荷しに行ってきま~す★




有る意味お買いもの❤










年末年始のプラン決まりましたウッドストック

1泊2日(2食付き) 2万円ハート

新幹線は往復1万のお得切符


合計3万だよキティちゃん照れ3万っ!!


往復の交通費の値段アンパンマン


探しまくって良かったあああるんるんsei


もっと早ければツアーとか

あったみたいだけど‥


これだけの格安なら文句なし蝶々


ホテルも1泊3万とかする高そうなところだし


楽しみだな~~~~~?


やっぱ旅行ならJTBだなビックリマーク2