最近、入浴剤に凝っています
この間ゲルマニウムの発汗作用のあるのを試したんですが・・・
臭かった・・・(-"-;A
昨日はアロマオイルと、塩をお風呂に入れてみました
良い匂い
日本酒いれたり、重層入れたりすると美肌効果もあるそうです
きょうはゆず風呂にしますヾ(@^▽^@)ノ
最近、入浴剤に凝っています
この間ゲルマニウムの発汗作用のあるのを試したんですが・・・
臭かった・・・(-"-;A
昨日はアロマオイルと、塩をお風呂に入れてみました
良い匂い
日本酒いれたり、重層入れたりすると美肌効果もあるそうです
きょうはゆず風呂にしますヾ(@^▽^@)ノ
ども
店長です(・o・)
皆さん友達と遊ぶ時って何して遊ぶ?
店長は買い物
ご飯
お風呂
ジム
ゴルフ
たま~にカラオケ♪
って遊んでるけど、みんな何して遊んでるんだろ~???
と思って二十歳の女の子に聞いてみたら
「結構家でゲームとかやってますね~」
・・・
参考にならないじゃん(゜レ゜)
なんかオススメな遊び方知ってたら教えてちょ❤
12月7日に新作ドレス入荷しに行ってきま~す★
有る意味お買いもの❤
年末年始のプラン決まりました
1泊2日(2食付き) 2万円
新幹線は往復1万のお得切符
合計3万だよ
3万っ
往復の交通費の値段
探しまくって良かったあああ

もっと早ければツアーとか
あったみたいだけど‥
これだけの格安なら文句なし
ホテルも1泊3万とかする高そうなところだし
楽しみだな~~~~~
やっぱ旅行ならJTBだな