年末年始のプラン決まりましたウッドストック

1泊2日(2食付き) 2万円ハート

新幹線は往復1万のお得切符


合計3万だよキティちゃん照れ3万っ!!


往復の交通費の値段アンパンマン


探しまくって良かったあああるんるんsei


もっと早ければツアーとか

あったみたいだけど‥


これだけの格安なら文句なし蝶々


ホテルも1泊3万とかする高そうなところだし


楽しみだな~~~~~?


やっぱ旅行ならJTBだなビックリマーク2