ふふふっ年末年始のプラン決まりました 1泊2日(2食付き) 2万円 新幹線は往復1万のお得切符 合計3万だよ3万っ 往復の交通費の値段 探しまくって良かったあああ もっと早ければツアーとか あったみたいだけど‥ これだけの格安なら文句なし ホテルも1泊3万とかする高そうなところだし 楽しみだな~~~~~ やっぱ旅行ならJTBだな