ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★
市原市にあるドレスショップ、アビュスタのスタッフブログです☆ドレスのオススメ商品はもちろん、プライベートなことも更新します★
実家からリンゴをたくさんいただきました
そのまま食べるのも飽きたので、春巻きの皮でアップルパイ風をつくりましたo(^▽^)o
寒い冬に温かデザートは最高です