ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★
市原市にあるドレスショップ、アビュスタのスタッフブログです☆ドレスのオススメ商品はもちろん、プライベートなことも更新します★
また冷えてきましたね~~
今日は午後から出勤でした
12月もあと少しで終わってしまう~~
残り少しがんばって仕事しまーす★