やっぱりリボンは楽しい💗と今日も思えた一日でした🥰


こんにちはニコ
ご訪問ありがとうございます♡

ママだって好きな事やっていい♡
自分に正直に大好きなものに囲まれて、私が1番心地よい毎日に♡


宝石紫お裁縫嫌いでも素敵に作れるリボンワーク教室
宝石紫初めてさんのレタグラフィー教室
宝石紫ワークライフスタイリスト®


メディア掲載ありリボン

東京都板橋区 都営三田線沿線
 
 
Enchante〜アンシャンテ〜
浜井麻子です。
 
 






こんな嬉しい感想をくださったのは
毎月通ってくださっているTさまニコニコ
エムスタイルリボンクラス のディプロマレッスンをスタートされたときから
マイコバッグ を作りたい!!とおっしゃっていて
今回、念願叶っての作製✨



甘々にしちゃおー♪♪


って、バッグとリボンの組み合わせを
色々楽しんで
私も大好きな ピンク✖️グレーに🥰
とことん甘くして、このバッグの醍醐味を存分に味わってくださいましたよ♪♪


「やっぱりリボンは楽しいな🎀」の言葉が
本当に嬉しい😆
1本の布が、みるみる形を変えていく様は
ワクワクしかないですよね〜ひらめき電球クラッカー
まずは、いろいろな技術を学びたい!!と意欲旺盛な Tさま
ぜひ、サロンのレッスン全制覇してください❣️笑



何歳になっても、いい大人になっても
可愛いもの大好きでいいし❤️

好きな事をできる余白を
毎日の中で少しずつでも作っていくとこが大事✨




やっぱり好きなことして、ニコニコしているママは、家族を幸せにしますラブラブ










リボンサロン詳細ベル都営三田線 本蓮沼駅徒歩8分
ベルコロナ感染予防としてマンツーマンレッスン
ベルオンラインレッスン開催中
ベルリボンワーク初めてさんでも楽しく作れますビックリマーク

リボンレッスンポリシー
(必ずお読みください)
 
 

 

 

レタグラフィーベルいつもの日常をたった2時間でスルッとオシャレに♡レタグラフィー体験レッスン

 imageimageimage



ベルレタグラフィー認定講師講座

 image
 

 

 


 
 
🎀EnchanteはM-style ribbon class認定校です。
    ロゴをタップするとHPに飛べます
 
🎀オリジナルリボン
    〜carre ribbon カレリボン〜
  写真をタップすると詳細ページへ飛べます
image
 
 
 
🎀オリジナルリボン
    〜Lorria ribbon ロリアリボン〜 
  写真をタップすると詳細ページへ飛べます
 
image
 
 
 
🎀オリジナルリボン
          〜Reve  レーヴ〜
 

 
🎀オリジナルリボン
   ~Moelleux ribbon モワルーリボン~
image
 

 

\Instagramはこちら♡follow me/

画像をタップするとインスタに飛びます