こんにちはニコ
 
東京都板橋区 都営三田線沿線
 
『妻でもなくママでもない
「私」に夢中になれる場所』

お裁縫が苦手でも
素敵なリボン小物が作れる!!
りぼんワーク教室
Enchante〜アンシャンテ〜
浜井あさこです。
 
 
ご訪問ありがとうございますドキドキ

 
୨♡୧----୨♡୧----୨♡୧----୨♡୧
 
 
こんなに可愛いボックスってありますか??




私は初めてコレを見た時

2度見、、、いや、3度見しましたラブラブ!


こちらは新しくメニューに加わった
ラグジュアリーボックスです✨✨


香水瓶を全て、一つ一つのパーツを組み合わせて作ります♪



決まりはなく、どんな組み合わせで
どんな香水瓶でも自由!!


なので、あーでもないこーでもないと
悩みまくって、渾身の作品が出来上がります




バッグやお洋服も作れます音譜



出来上がった時の達成感といったら…ニコニコ


そして、写真では伝わりきれないほど
煌びやかで、可愛いんですよラブラブ!


これは、実物を見ていただきたい❣️





こちらは全てキットになっています。

レッスンでは、壁紙とトルソーのお色を選べますよ♪


当サロンでもレッスン可能になりましたにひひ

オンラインレッスンも可能ですグッド!


【作製時間】3〜6時間
(かなり個人差があります。終わらなかった場合はご自宅で作成となります)

【レッスン料】11000円(キット代込み)

【テキスト】ありません


こちら大人気で、キットのお取り寄せに1か月以上お待ちいただいております。

レッスン日はキットが届き次第、ご相談とさせていただきます。


レッスンスケジュール

レッスンお申し込みはこちら
 




 
 

リボンサロン詳細リボン

ベル都営三田線本蓮沼駅 徒歩8分

ベルお子様連れOK(事前にご連絡ください)

ベルお一人様でのご参加歓迎です

ベルもちろんお友達同士も楽しいです

ベルリボン初めてさんでも楽しく学べます。

 

時計レッスンスケジュール

リボンはじめてさんに リボン体験レッスン

リボンリボン系レッスン一覧①

リボンリボン系レッスン一覧②

リボンウェットティッシュケース、お花、リース、バッグなど雑貨系一覧

リボンM-style Ribbon class マイスターコース

リボンこちらからまとめて見られます

メモレッスンポリシー

(事前にお読みください)

 

ベルEnchante ってこんなサロン

 

 

 



 

\インスタやってます♡follow me/

画像をタップするとインスタに飛びます   



 

公式LINEで最新情報をいち早くお届け!!

リボンの事だけでなく、オススメ情報、レシピなどなど…
インスタやブログには書かない事も配信中にひひ
オンラインストアの限定クーポンも(不定期に)リボン
 
お友達登録 ポチっとしてね
    ↓↓↓

 

 
 

 

 

 

🎀andGIRLwebに掲載されました🎀
   
 
 
 
🎀EnchanteはM-style ribbon class認定校です。
    ロゴをタップするとHPに飛べます
 
🎀オリジナルリボン
    〜carre ribbon カレリボン〜
  写真をタップすると詳細ページへ飛べます
image
 
 
 
🎀オリジナルリボン
    〜Lorria ribbon ロリアリボン〜 
  写真をタップすると詳細ページへ飛べます
 
image
 
 
 
🎀オリジナルリボン
          〜Reve  レーヴ〜
 

 
🎀オリジナルリボン
   ~Moelleux ribbon モワルーリボン~
image
 




新メニュー続々❣️
image  
 

 
 
 
 
ママの日常にときめきのエッセンスをラブラブ
Enchante ASAKO