photo:01


これ聴いて勉強してたょ(o^^o)
ジャパレゲ♪
そのあとゎ湘南乃風オススメのレゲエ聴いてたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
何語だろー

勉強ため過ぎたな(´༎ຶ ˙̫̮ ༎ຶ`)



iPhoneからの投稿


o(・ω⊂) = つーけま…
=(つω・)o ิ つーけま…
\(・ω・)/ ิ つけまつげ!
(つω⊂) ぱちぱちつーけま…
(*・ิω・ิ)つーけてー!
(・ิω・ิ)…
(;・ิω・ิ)これまゆげやん


iPhoneからの投稿

今日、サッカーでワールドカップの何かを決める試合がありました!
日本vsベネゼエラ
でした。
サッカーに興味のない私がこの試合に注目したわけゎ
湘南乃風のHAN-KUN
が国家斉唱をしたからです!ドキドキ

ベネゼエラに比べ日本の国家ゎ短い曲です(>_<)ちょい恨むw
最初ゎちょっと緊張した感じ立ったけど、すぐに良い歌声になりましたキラキラ

何でHAN-KUNが呼ばれたのか…?
でも
聴けて本当によかった\(^^)/