o(・ω⊂) = つーけま…
=(つω・)o ิ つーけま…
\(・ω・)/ ิ つけまつげ!
(つω⊂) ぱちぱちつーけま…
(*・ิω・ิ)つーけてー!
(・ิω・ิ)…
(;・ิω・ิ)これまゆげやん
iPhoneからの投稿
今日、サッカーでワールドカップの何かを決める試合がありました!
日本vsベネゼエラ
でした。
サッカーに興味のない私がこの試合に注目したわけゎ
湘南乃風のHAN-KUN
が国家斉唱をしたからです!

ベネゼエラに比べ日本の国家ゎ短い曲です(>_<)ちょい恨むw
最初ゎちょっと緊張した感じ立ったけど、すぐに良い歌声になりました

何でHAN-KUNが呼ばれたのか…?
でも
聴けて本当によかった\(^^)/
