どーでもいいこと書きますw
明日わジュニアの大会です
なんかやってないと緊張するからブログかきます(^_^;)
9時 起床
10時 どうこん返却
----ミナミとtalkタイム----
11時ちょい 帰宅
----ドラゴンボールタイム----
3時 ジャスコ
5時 帰宅
6時 はくたい
----卓球タイム----
9時ちょい アークス
----お買い物タイム----
10時 帰宅
10時ちょい ご飯
----お寿司タイム----
-11時フリータイム
----ドラゴンボールタイム----
11時過ぎ お風呂
----シャワータイムバブ----
かーらーのー
今があります。
明日の大会ゎ高校生もでます、
つまり高校の先生も来るということになりますね。はぃ
緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する
三回戦行けるように頑張ります!佐々木先生に見せつけなきゃ!
明日大会に出るメンバーです↓
いしざわ、かなむら、ふみや、すが、ワタス
真子精一杯応援するからね!みんな!叫ぶからね!いつもだけど!こうやって幌東から自由参加の大会に出 てくれる人がいてくれてちょっぴり誇りに思います。ありがとう(-^〇^-)


