今日、サッカーでワールドカップの何かを決める試合がありました!
日本vsベネゼエラ
でした。
サッカーに興味のない私がこの試合に注目したわけゎ
湘南乃風のHAN-KUN
が国家斉唱をしたからです!ドキドキ

ベネゼエラに比べ日本の国家ゎ短い曲です(>_<)ちょい恨むw
最初ゎちょっと緊張した感じ立ったけど、すぐに良い歌声になりましたキラキラ

何でHAN-KUNが呼ばれたのか…?
でも
聴けて本当によかった\(^^)/