HAN-KUN今日、サッカーでワールドカップの何かを決める試合がありました!日本vsベネゼエラでした。サッカーに興味のない私がこの試合に注目したわけゎ湘南乃風のHAN-KUNが国家斉唱をしたからです!ベネゼエラに比べ日本の国家ゎ短い曲です(>_<)ちょい恨むw最初ゎちょっと緊張した感じ立ったけど、すぐに良い歌声になりました何でHAN-KUNが呼ばれたのか…?でも聴けて本当によかった\(^^)/