痛みの後 | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

シミ取り、ほんと痛かった~!


痛かったんですが、

一番取りたかった大きなシミは、照射してすぐに反応が出て、どんどん黒くなりました。


他にも痛かった部分はどんどん黒くなって、取れてシミがなくなりました。



とはいえ、痛かった=シミが濃い。ということは、まだうっすら残っています。

化粧で隠れますが、やっぱり1回ではキレイになりません。

痛かったけど、もう1回やろうか悩んでいます。せっかく20%offチケットもらったし…。



でも薄くなって、ちょっとだけ若返りました。これは自己満足の世界で他人から見たら変化なしのレベルですが。



肝斑は取れないし、もともと顔にホクロが多いので、あんまり変化ないんでしょう。



肝斑はサプリメントを処方してもらって、今頑張ってます!