痛い~! | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

私シミが多くって、とくに大きな丸いシミが20代の頃からありました。


そして40代後半になって、肌の色がくすんでいるように見えました。


でも、このまま行くんだろうな。

老化はみんなするもんだし。

仕方ない。


と思っていたのですが、この度シミを取ってきました。



とるといっても、正確には焼くんだけど、レーザーじゃなく、フォトフェイシャル22というもので、シミなどにもきくし、お肌の色々な悩み効くそうです。


とにかく顔が暗い。シミだけじゃなくキメも整うなら、やりましょう!



って悩みに悩んでボーナスつぎ込みました!



やった感じとしては、脱毛のヤツを顔に当てた感じで、パチンパチンとして痛い!ビクンビクンします。

そして一番シミが濃い部分は一番痛い!

痛みに強い私が痛い。

やけどのようなじんじんとした痛さ。



とにかく痛いので、それ以外にもお肌のお手入れしてもらったのに(ビタミンとかヌリヌリして)痛いしか記憶がなく、終わって鏡見たら、赤くなってるし痛いしで、速攻帰りました。


数時間後には嘘のようにいたくなくなるといわれたけど、家で冷しました。