お見舞い | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

義父が入院したというのでお見舞いに行きました。


行く前にアボカド専門店でランチ





http://avocafe.net/


スープがトマトとスイカの冷製スープで、さっぱりしてて夏にピッタリです。

子供達はちょっと苦手みたいだったけど。

アボカドも美味しかった~。



義父が入院することになって、最初の悪い状態を知っている義家族の方々は(オットーを含む)、なにやら心配していたけど、私が行った時には話もいつも通り元気に出来てたので、そんなに心配はないような気がします。


ただ足と手が痛いというので、体が不自由になるとお世話が大変になるので、そっちの方が心配です。


持病の方は、高齢者でどうしようもないので、なるようにしかならないのかな、と、嫁は思うけど、家族だったら心配心配なのかもね。



義父に少しだけどお見舞いのお金を置いてきました。金庫の管理が出来るなら、病室に置いておけるし、管理が出来ないならナースステーションの金庫があるみたいです。病院によっても違うので参考までに。



お世話が出来ないのでお金置いてくってのも、嫁としてどうかと思ってモヤモヤするけど、義母、義姉、義兄までいるので、私の出番はないようなものですね。

そこは割りきっていくしかないのかしら。



入院した全ての根元は持病だと思うけど、持病の治療は進まないので、今後どうなるかは不明のままです。



無事に回復できるといいんだけど…。