見た目はできそう | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

息子がなかなか帰宅しません。


高校に入学して、こんなに遅いことはなかったのに。

でもスマホの位置情報で学校にいるようなので、とりあえずそのうち帰って来るだろうと思っていました。



帰宅した息子に遅くなった理由を聞くと、部活に勧誘されて体験にいったんだそうです。



息子は高校生になったら部活には入らないと頑なな態度です。まぁそれはそれでいいけど痩せて欲しいのよね。



でも、問題は立派なその体格!

縦横ガタイが良すぎる!令和では見かけない!立派なおケツと太すぎる太もも。

それを先生は見逃さないわけですよ。

なんとラグビー部の先生から再三にわたり誘われて、とうとう体験に行ったらしいのです。(断れない性格)



でもね、見た目に反しておとなしい性格なんです。闘争心むき出しとか、オラオラしないといけないスポーツは向いていないんです。それに怪我に弱い(笑)



さーて一体どうするのでしょうかね。

ちなみにチームは弱いし、みんな痩せてたそうです(笑)



私としてはラグビーなんて骨折だけでなく、歯が折れたりもしそうだから怖いわ。それにこれ以上服が入らなくなったら困る!



やるならやっぱり前と同じバスケとか、文化部系でもいいと思っています。何もしないよりはいいと思います。仲間も出きるし。



ラグビーはちょっとな~。