お花見ウォーク | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

やっと予定のない週末。

あったかいし、後れ馳せながらお花見に行きました。



やっぱり花が散り始めて、葉が多くなってきていましたが、風にのって花びらが舞い、それはそれでとてもキレイでした。








もちろん歩いて行ったのですが、ちょっと距離があったので、着いた時点で喉はカラカラだったのですが、お店もないのでそのまま帰る事にして、途中の酒屋さんでアレを売ってることを思い出し、まだ売ってるかどうかとりあえず行ってみました。






アレ、まだ売ってました~。

生ビール300円です!
はー!潤う!
ちなみにレモンサワー200円、スパークリングワイン300円です。
駄菓子も置いているので、駄菓子買っても良いのですが、なんせテーブルも何もないし、とにかく喉が乾いていたので、ほぼ一気のみして帰りました。


注)休日散歩は、ほぼぼっち活動です。
むしろぼっちがいいのよ。自由で。