帰りの電車に浴衣girlがちらほら…
お祭りかしら?
なんにせよ目が幸せです( ̄∀ ̄)
昔は誰に似てるとか言われなかったのが自分では嬉しかったのに、最近言われるようになったんです。
でも似てないと個人的には言い張っています。可愛い人に似てると言われると恐れ多いっす。
勘弁っす。
お祭りかしら?
なんにせよ目が幸せです( ̄∀ ̄)
昔は誰に似てるとか言われなかったのが自分では嬉しかったのに、最近言われるようになったんです。
でも似てないと個人的には言い張っています。可愛い人に似てると言われると恐れ多いっす。
勘弁っす。