帰りの電車に浴衣girlがちらほら…



お祭りかしら?



なんにせよ目が幸せです( ̄∀ ̄)




昔は誰に似てるとか言われなかったのが自分では嬉しかったのに、最近言われるようになったんです。






でも似てないと個人的には言い張っています。可愛い人に似てると言われると恐れ多いっす。




勘弁っす。


着たいo(`▽´)o




街で着て歩いている人を見かけたときに高校のとき着てみたいと思ってたことをおもいだした。


真っ黒で毎日を過ごすんだ!!


って意気込んでみたけど親がそういうの嫌がるから出来なかった…







大学入ったら………っと思ってたのに忙しくて忘れていたよ…この感情。





黒ゴスが好き……パンクとかも好き……。



基本的にどういう系の服とかこだわらないで着ちゃうけど…。




フワフワで白やピンク系のは私似合わないと思うんだ(゜∀゜!!)



可愛いよりかっこいい派なんだ。





というわけで埼玉、東京でどこで買えばいいのかよくわからないので散策しなければ。




バイト帰り道…

女の子が隣に座っててドキドキです。



かわいぃ~~(≧ε≦)


おまけにお腹すいたぁ…



ってきっと覚えた言葉使いたい年頃なのね( ̄∀ ̄)







可愛いすぎて、つい違う駅なのについて行きそうに…



はっ





ダメ、危ない。逃げてε=ε=┏( ・_・)┛



って感じになってました私。疲れてるのね…きっと。