着たいo(`▽´)o




街で着て歩いている人を見かけたときに高校のとき着てみたいと思ってたことをおもいだした。


真っ黒で毎日を過ごすんだ!!


って意気込んでみたけど親がそういうの嫌がるから出来なかった…







大学入ったら………っと思ってたのに忙しくて忘れていたよ…この感情。





黒ゴスが好き……パンクとかも好き……。



基本的にどういう系の服とかこだわらないで着ちゃうけど…。




フワフワで白やピンク系のは私似合わないと思うんだ(゜∀゜!!)



可愛いよりかっこいい派なんだ。





というわけで埼玉、東京でどこで買えばいいのかよくわからないので散策しなければ。