バイトです…。



あぁ…行きたくないよ~。でもお金のためだ。行かねば!


って朝布団で悶えてました。





電車で隣に座ってる夫婦が全く詰める気が無くてイライラしたの。逆の隣さんとは密着してでももう1人座るスペース作ろうと必死になってた私。




って逆隣いなくなったよ。



オロオロ(・_・;)
食欲に負け続けて21年-110814_1402~01.jpg


暑い…。36℃かぁ……36℃ならまだ平気のはずなんだけどなぁ…



汗がとまらない。





ε=ε=┏( ・_・)┛


盛大に風呂場でこけたときに強打&ねじったとこが今さら痛い…。



歩くの痛いし…(ノ△T)





せっかく汗たれながら片付けたのに今さら痛くなりやがってえぇぇぇ…………



よく見ると腫れてるやん…。痛そうやん…。




暑さで頭ちょっとやられてるけど痛いのはわかるんだ。むしろ忘れてくれればいいのに。



でも痛いとこって触りたくなるよね?…ならない?私だけ?痣とか押しちゃう。




でも決してMではない。人に押されるのはイラつくし。