バイトです…。
あぁ…行きたくないよ~。でもお金のためだ。行かねば!
って朝布団で悶えてました。
電車で隣に座ってる夫婦が全く詰める気が無くてイライラしたの。逆の隣さんとは密着してでももう1人座るスペース作ろうと必死になってた私。
って逆隣いなくなったよ。
オロオロ(・_・;)
あぁ…行きたくないよ~。でもお金のためだ。行かねば!
って朝布団で悶えてました。
電車で隣に座ってる夫婦が全く詰める気が無くてイライラしたの。逆の隣さんとは密着してでももう1人座るスペース作ろうと必死になってた私。
って逆隣いなくなったよ。
オロオロ(・_・;)
