汗ヤバイです。人一倍汗っかきだから電車で髪からポタポタしてんの私ぐらいだよ~ダウンダウン



残暑なんて…いらない…。



と思う今日この頃。関東ではあまり雨ふってないみたいですね


佐賀に里帰りしてた際、毎日のように夕立でイライラしてましたが……雨が降らないのは困りものですねダウンダウン

お米高くなっちゃうかなぁガーン
里帰りしてたんですけど、明日には学校付近に戻らねばなりません


妹に泣かれ、帰る気持ちが揺らぐものの …

飛行機の前予約によってかなり安くなっていたので、明日帰らぬわけにはいかんのだよ…許せ妹ガーン



残りの休みはバイト頑張んないと飢え死に確定です。実家だと、何もしなくても美味しいご飯が出てくるし…すっごい楽なんですけどね

妹への愛が大きすぎて勉学に勤しめないし。

可愛いすぎるし。