汗ヤバイです。人一倍汗っかきだから電車で髪からポタポタしてんの私ぐらいだよ~ダウンダウン



残暑なんて…いらない…。



と思う今日この頃。関東ではあまり雨ふってないみたいですね


佐賀に里帰りしてた際、毎日のように夕立でイライラしてましたが……雨が降らないのは困りものですねダウンダウン

お米高くなっちゃうかなぁガーン