里帰りしてたんですけど、明日には学校付近に戻らねばなりません


妹に泣かれ、帰る気持ちが揺らぐものの …

飛行機の前予約によってかなり安くなっていたので、明日帰らぬわけにはいかんのだよ…許せ妹ガーン



残りの休みはバイト頑張んないと飢え死に確定です。実家だと、何もしなくても美味しいご飯が出てくるし…すっごい楽なんですけどね

妹への愛が大きすぎて勉学に勤しめないし。

可愛いすぎるし。