過ぎるのよ~しゃべくり食欲に負け続けて21年-l_85yL2SRu7S.gif
 
 
あまり健ちゃんの世界観についていけないから、面白いのわからないときあるけど…。
 
 
潤ちゃんと絡むと面白く思うのです食欲に負け続けて21年-011女の子ラブ.gif
 
 
 
徳井さんの雰囲気独特だなぁ…私は福田さんが好きですが食欲に負け続けて21年-demoji172.gif
 
 
 
 
 
 
おじいちゃん家にいたら3日で5キロ太ったよ☆
 
 
 
 
どうしたらそんな勢いで太れるんだぁぁぁ 食欲に負け続けて21年-070顔困る.gif
 
 
 
いや、まぁ沢山食べただけなんだけどね。
 
お腹いっぱいって言ってから1合よそわれるお家だからね食欲に負け続けて21年-04@080229121037@____SH903i@docomon.gif
 
 
でも食べられちゃう奇跡。オレの胃袋は宇宙だ状態食欲に負け続けて21年-037ねこ涙.gif
 
 
筋トレ、運動しながら3キロ痩せたあの1ヶ月は何だったの…………
 
 
 
美味しいケーキやお菓子を断って、晩御飯も減らして挑んだ初めてのダイエット…
 
 
 
いや、まだ負けてねぇし食欲に負け続けて21年-102パンチ.gif
 
また1ヶ月頑張って、クリスマスまでに…痩せるんだ食欲に負け続けて21年-demoji87.gif
 
 
 
そして一人っきりのクリスマスをケーキをどか食いして満喫するんだ食欲に負け続けて21年-051ぶたラブ.gif
 
 
 
 
…と只今意気込んでいるわけです。 
 
 
新しいの探そうと思ってるんですよ…。


精神的にやられない、職人気質なバイトないだろうか…。



個人的には工場のライン作業とか向いてると思うの(≧∇≦)


できることならカップラーメンに具材いれてく作業したいくらい。



以前派遣でケーキ工場で9時間働いて、ずっと同じ作業でテンション上がり過ぎて工場のおばちゃんに、異質なものを見る目されたからなぁ…。



きっと相当きもちわるいんだと思う。