い つの間にか 同級生が俳優さんらしくなっていることに気づいた今日この頃。 中学のときから確かにイケメンだったはず ただ私の好みでなかったから確定ではないけども(無駄に上から目線だ…) 頑張ってるみたいだし、昔と比べるとすっごい印象良くなりました やっぱり顔は好きな系統じゃないけど、前向きに努力することは素晴らしいことだと思う。 私には出来ない。 応援していこうと思ってます。めっちゃ陰から
寝起きやばいです。 寒く感じていっぱい重ねて寝ていたら、汗だくです。 昨日、寝っ転がってゲームしてたらすぐに頭痛に襲われました気をつけねば。 昨日届いた下着を自慢したいけど、猥褻物陳列罪?になっちゃうから自慢できないとりあえず、可愛いです。