クルペッコさん登場です…
 
 
 
 
爬虫類パラダイスと熊から卒業できるのでしょうか……初期装備から何もいじってないけど食欲に負け続けて21年-034ねこ汗.gif
 
 
 
なにが使いやすいということもなく、ただどれも苦手………というハンターとして生きていけるのか不安な状態です食欲に負け続けて21年-04@080229121037@____SH903i@docomon.gif
 
 
 
い…いやだ…………食欲に負け続けて21年-102パンチ.gif
 
 
オレ、一人前のハンターになるんだ!!!!
 
 
と頭の中で茶番を繰り広げつつ挑みたいと思います。
 
 
本日MHP3rdを手に入れました…。



びびりの私がどうなるやらわかりませんがハンターになりたいと思います。



…どの武器がいいんだろ……?
 
 
勉強するDSソフト買ったよ☆
 
 
 
見事なまでに2級で詰まり…DSを閉じてから思い出す食欲に負け続けて21年-04@080229121037@____SH903i@docomon.gif
 
 
 
やばい…脳がしんでいる…
 
 
 
実感しましたね食欲に負け続けて21年-8916511.gif
 
 
 
毎日励む所存です食欲に負け続けて21年-20080916224323.gif