献血に来ました。
みんな意識が高まっているのかいっぱい人がいます。
待ち時間は3時間といわれ帰る人達もいっぱいいます。
私はのんびり屋なのでそれくらいなら……
って待ってます。
皆さんも平日ならすいていると思うし、これから継続的に血液が必要になると思うので待ち時間長くてもできる限り協力していきましょう。
飛行機も飛ばず金銭面に余裕がないからこれくらいしか出来ないけど………きっと大切なことだと思うので。
乗り越えて行くしかないです。
みんな意識が高まっているのかいっぱい人がいます。
待ち時間は3時間といわれ帰る人達もいっぱいいます。
私はのんびり屋なのでそれくらいなら……
って待ってます。
皆さんも平日ならすいていると思うし、これから継続的に血液が必要になると思うので待ち時間長くてもできる限り協力していきましょう。
飛行機も飛ばず金銭面に余裕がないからこれくらいしか出来ないけど………きっと大切なことだと思うので。
乗り越えて行くしかないです。




