少しだ け進化したかもしれません。 一通りノーマルでクリア出来ました(`∇´ゞ満足してモンハンに戻ろうかしら…ハンター一式しか持ってないけど………よくこれで上位突入したなと思うチキンプレイヤーだけども。
音ゲーセンス無いのはわかっていたのに…周りに勧められるがままに初音ミクのゲームを買ってしまいました。 そして、イージ ーの一番簡単そうなやつすら初っぱなクリア出来ず…(¬з¬)きっとイージーでもパーフェクト出せないまま終わるんだろうな~。思い返せば、太鼓の達人でも得意な曲は鬼のごとくできたけどそれ以外は簡単でしかクリア出来ないリズム感0な私…。中学のとき楽器使って班ごとに発表があったけど何も楽器できなくて、タンバリン差し出されたけど…………班の人達は私の奏でたリズムを聞いた瞬間にタンバリンは無しで(`∇´ゞってなったもんなぁ。結局ソプラノリコーダー(異常なほど上手かった)にされたもん。 さぁ、何日で飽きちゃうかな(・_・;)RPGは1年くらいで5周はやるんだけどなぁ…
さぼり魔 気づくとブログの更新とストレッチを忘れてました。 ダイエットも忘れて食べまくる前に公言しておかねば 運動は鈍すぎてバカにされるから、筋トレを中心に頑張るっきゃない そして、不眠症をどうにかしたい。眠くて床に入って気づくと4時間たっても寝れないとか…時間が勿体無い ブリーチ(アニメ)の曲が好きなの多いからアルバム買ったら、歴代ソングをキャラクター達が歌ってるやつだった 気に入ったからいいけどさっ あれっ、声が…あれ って焦りました。パチモンかと。 とりはだのナレーションきっと梶さん?って方の声にキュンってしてる今日この頃。