センス無いのはわかっていたのに…
周りに勧められるがまま に初音ミクのゲームを買ってしまいました。
そして、イージーの一番簡単そうなやつすら初っぱなクリア出来ず…(¬з¬)
きっとイージーでもパーフェクト出せないまま終わるんだろうな~。
思い返せば、太鼓の達人でも得意な曲は鬼のごとくできたけどそれ以外は簡単でしかクリア出来ないリズム感0な私…。
中学のとき楽器使って班ごとに発表があったけど何も楽器できなくて、タンバリン差し出されたけど…………班の人達は私の奏でたリズムを聞いた瞬間にタンバリンは無しで(`∇´ゞ
ってなったもんなぁ。
結局ソプラノリコーダー(異常なほど上手かった)にされたもん。
さぁ、何日で飽きちゃうかな(・_・;)
RPGは1年くらいで5周はやるんだけどなぁ…
周りに勧められるがまま に初音ミクのゲームを買ってしまいました。
そして、イージーの一番簡単そうなやつすら初っぱなクリア出来ず…(¬з¬)
きっとイージーでもパーフェクト出せないまま終わるんだろうな~。
思い返せば、太鼓の達人でも得意な曲は鬼のごとくできたけどそれ以外は簡単でしかクリア出来ないリズム感0な私…。
中学のとき楽器使って班ごとに発表があったけど何も楽器できなくて、タンバリン差し出されたけど…………班の人達は私の奏でたリズムを聞いた瞬間にタンバリンは無しで(`∇´ゞ
ってなったもんなぁ。
結局ソプラノリコーダー(異常なほど上手かった)にされたもん。
さぁ、何日で飽きちゃうかな(・_・;)
RPGは1年くらいで5周はやるんだけどなぁ…