ちゃんと病院行ってきましたキラキラ
 
 
 
またぶり返したら嫌だから一応…。
 
 
 
1時間以上待ち時間があったんだけど…ばあちゃんがちょいとばかし非常識な行動を繰り返すからヒヤヒヤ食欲に負け続けて21年-ファイル0023.gif
 
 
 
 
周りの人にペコペコしっぱなしでした。誰か常識を植え付けてやってくださいしょぼん
 
 
 
私のいうことなんて聞きはしないんです。
 
 
 
全く……だからお父さんもアレなことしちゃって子ども達に他人のふりされるんだなひらめき電球
 
 
私はむしろ注意して逆ギレされてきたけど…
 
 
 
父以上に年上だと厄介だ………若者の言うことなかなかきかない食欲に負け続けて21年-kopiyo30001.gif食欲に負け続けて21年-kopiyo20001.gif食欲に負け続けて21年-kopiyo0001.gif
 
 
 
 
どうにか椅子に大人しく座るってことと2人分に座らないってことを学んでもらいましたパー
 
 
 
悪気ないってのも厄介だなぁ…
 
 
 
 
あ、あと道路の真ん中歩くのを阻止できました�
 
 
少しずつ教えていきます。