ちゃんと病院行ってきました

またぶり返したら嫌だから一応…。
1時間以上待ち時間があったんだけど…ばあちゃんがちょいとばかし非常識な行動を繰り返すからヒヤヒヤ
周りの人にペコペコしっぱなしでした。誰か常識を植え付けてやってください

私のいうことなんて聞きはしないんです。
全く……だからお父さんもアレなことしちゃって子ども達に他人のふりされるんだな

私はむしろ注意して逆ギレされてきたけど…
父以上に年上だと厄介だ………若者の言うことなかなかきかない


どうにか椅子に大人しく座るってことと2人分に座らないってことを学んでもらいました

悪気ないってのも厄介だなぁ…
あ、あと道路の真ん中歩くのを阻止できました�
少しずつ教えていきます。