どうも、本日2回めのあべかわです。

 

 

 

 

ミスド福袋発売されてますね~!!

 

 

昨年の福袋についてはこんな感じ

 

 

 

んで、他の方のブログとか拝見してると

 

 

「ネットオーダーで予約済みニコニコ飛び出すハート

 


っていうじゃない?

ネット予約だと確実だし

めっちゃいいじゃんと思って

 

最寄りの店舗でね、福袋をね

 

検索したのですわ。

 

 

 

ドーナツ30個とか50個はちょいと重いので

 

お安いしグッズもちょうどいい2000円狙いで!

 

 

そうしたら

 

 

 

 

 

 

 

うそやん

 

ネット予約できないぞい

 

 

 

なんで?みんなしてるのに?なんで?地域性?

 

 

 

それでね、発売日がね、26日でゴリゴリの平日だったんですよ。

 

昨年は並べたけど今年は朝イチで並ぶのは難しいし…。

 

 

よし!ネットがだめなら電話で問い合わせてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

(これ昨年と同じことしてらあ店員さん煩わせてすみません)

 

 

構図まで同じだよ全く

 

 

 

 

ネットでも電話でも予約できないとなると

 

 

仕事終わったあと直接お店に行くしかないですね~。

 

 

 

 

お昼休憩のときに

お目当て残ってるかな~って電話してみたら

 

 

「もう5000円のしかないです。それも少ししか残ってないです」

 

 

って言われて

 

 

ギャウフン

(動揺のタイプミス)

 

 

 

まあ正直、初日なら買えるでしょニコニコと甘く見ていた自分のお尻を叩きたい。

 

判断が甘い!!節分

 

 

 

 

 

くっ…これはもう…

 

 

 

あの手を使うしかない…!!!

 

 

 

必殺……

 

 

 

 

 

親に…

すがる…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~い^^

 

 

地元のミスドで買ってもらいましたラブ

 

 

トートバックすんごいかわいい

 

ハンカチもかわいい

 

カレンダーもあざとくてかわいい

 

 

ミスドのピカチュウはうさぎっぽくてかわいい

 

 

あーーーかわいいかわいい幸せ

 

 

ドーナツ20個と引き換えられるカードもあって、ポケモングッズもあってお得すぎぃ!!大満足よだれキラキラ

 

 

 

親のおかげでGETできました、アリガトウ…キラキラ

 

 

 

 

 

おわり!!

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

なかなかお返事できないのも心苦しくコメント欄閉じていたのですが、引き続きメッセージや初見殺しの記事でコメント下さってほんとーに有難いですニコニコハート

頂いたメッセージやコメント大事に読んでます!うれしい!

なんかほんと、皆さんのディズニーへの思いが感じられてすごくウキウキしてます…。ビリーブ見たくてシーに行こうと考えていたのですが、ここにきて子連れに推されているランドもいいかも…とか色々迷いがでてます…!うきうき!

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

最近はこれで遊んでます。

 

タマザラシかわいくていい…

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート