どうも、大掃除に夢中になって気付いたら昼になってた本日2回めのあべかわです。

 

 

 

こちらの記事でアドバイスください~と

聞いてみたところ

 

 

本当に色々教えてくださってありがとうございます!!

一個一個目を通してすごく勉強になりました。

個別にお返事できずすみません~アセアセ

 

 

多くの方がおっしゃっていた

 

「ショーを見たいなら

バケーションパッケージがおすすめ!」

 

ということで調べてみたら…

 

 

希望の日程で

ミラコスタのお部屋がある!!ポーンキラキラ

ポルトパラディーゾサイドはもうないけど

ヴェネツィアサイドはまだある!!

 

 

ただこっちもプランが色々あって迷うところですね~。

 

ためしに、ショーを鑑賞できるプランを選んでぽちぽち入力してみました!

 

 

よし!完了したぞ!

 

 

 

 

 

 

旅行価格も出ました。

 

 

 

 

 

 

 

なになに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の月収の倍…

 

 

だと…!?

 

 

 

 

ビッックリして

思わず絵のタッチが変わってしまいました。

 

 

いやでも両日ディズニーに行って泊まってレストランでごはんも食べてショーも見たい!とか言うならそのぐらい覚悟しないと駄目なのか!?私が甘いのか!?あ~~基本貧乏だから揺らぐ!!

 

 

それからここにきて

 

「ランドもいいよ飛び出すハート

 

という皆さんのコメントにもめっちゃぐらぐら…!!

シーでビリーヴを見たいし

ソアリンも乗りたいんだけど

ランドはホテルが近くてシンデレラ城もある…!

 


 

 

 

 

以下、読み飛ばして頂いていい私の葛藤です↓

 

 

あーでもバケーションパッケージ満足度高いってみんな言ってるし!私ってこういうときのために仕事してるんじゃないの!?今使わないでいつ使うの!?でも一泊しかしないし、宿泊翌日は車で帰る(4、5時間ぐらい…?)そしてその翌日はふつうに仕事&保育園ということも考えてみるとバケパで二日連続ディズニー満喫はアラフォーの体力的にきついか…?もってくれよオラの体!状態になる?もう思い切ってディズニーのホテル諦めてビジホとかにしたら浮いたお金で何か色々できるんじゃ…。でも一生の思い出になるだろうし思い切ってバケパいく?いっちゃう!?

 

 

 

ということで色々かなり悩んでます笑い泣きひぃー

 

 

でも幸せな悩みですよね…にっこり

 

 

 

 

コメント参考に練り直してみます真顔キラキラ

改めてありがとうございます~キラキラ

 

切り口がたくさんあったので

むしろすごく楽しみになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

とりあえずおわり!!

 

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート