どうも、あべかわです。

 

 
読者さんから頂戴した子供会のアレレ話です。

 

フェイクをもりもりに入れて構成しておりますので実話をもとにしたフィクションということで、読み物としてご覧くださいにっこり

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

第24話

 

子供会のボスママに

 

「今年度何も仕事しなかったんだから

 

来年も会長やったら?」

 

と言われましたが

 

 

 

 

引っ越しま~す^^

 

 

 

 

ボスママは一瞬ポカンとしてましたが

 

 

 

すぐに意地悪な笑顔を浮かべてきました。

 

 

 

 

 

色々丸投げ&無責任だったのはそっちな気がしますが…宇宙人くん

 

 

 

香典のこともそうでしたね…

 

 

まあもう引っ越しも決まっているので

 

あんまり腹も立ちません照れ

 

 

ただ、言われっぱなしもなんなので

 

ちょっと仕返しすることに。

 

 

 

 

 

突然会長に指名されたら

びっくりしますよね^^

指名する人もいましたけど^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!ボスママさんが

会長やりたいんですか?^^

 

 

それを聞いたボスママ…

 

 

 

 

 

「引き継ぎ

ちゃんとしなさいよ!」

 

 

と捨て台詞を吐いて退散。

 

 

ボスママが言うことじゃないんですけどね。

 

 

 

引っ越し間際に言いたいこと言えたから

 

すっきり~照れキラキラ

 

 

 

その後、次の会長をお願いする方に引き継ぎをして

 

無事に引っ越しも完了。

 

 

引っ越し先にも子供会はあったのですが

 

保護者に負担のかかりすぎない活動内容で

 

役員さんもいい人ばかりニコニコスター

 

 

 

 

 

やっとこれで平穏な日々が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、もう一悶着あったのですゲロー

 

 

 

 

続きます!

 

 

 


 

最初から読むときはこちら↓

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

ベビーカレンダーさんで紹介された記事です~

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

かぼちゃのグラタンが好きなんです!!

甘くておいしい

 

 

 


おすすめ

 

もうすぐ終了!

お早めに!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除も

いろいろおまかせできますよ~

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート