どうも、あべかわです。

 

 
読者さんから頂戴した

 

子供会のアレレ話です。

 

フェイクをもりもりに入れて構成しておりますので実話をもとにしたフィクションということで、読み物としてご覧くださいにっこり

 

 

前の話↓

 

 

 

 

第4話

 

 

こちらのことをバカにしてきた地元ママに

 

「そちらのほうが失礼では?」

 

と言い返しました。

 

 

ちょっと場はピリつきましたが

 

ひとまず顔合わせは滞りなく終了。

 

 

新一年生ママとも少し仲良くなりました。

 

 

 

子供会の人、全員が全員地元ママの味方ってわけでもなさそうでちょっとホッとしたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら言い返したことで

一部の人の反感を買ってしまったようで…

 

 

 

 

これから、嫌がらせのようなことをされることになったのでした…

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

最初から読むときはこちら↓

 

過去記事ピックアップ!

 

私のバイトの思い出です!!

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

冬のチロルチョコをあえて!

初夏に食べたい!!

 

 

 


おすすめ

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

気に入り過ぎて定期便で買ってる!

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除も

いろいろおまかせできますよ~

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート