どうも、あべかわです。

 

読者さんから頂戴した

ママ友トラブルのお話を書いていきます!

 

フェイクをもりもりに入れて構成しておりますので実話をもとにしたフィクションということで、読み物としてご覧くださいにっこり

 

 

登場人物

 

 

前のお話↓

 

 

 

 

 

 

第49話

 

 

「もう絶対にしないでね」

 

という私の言葉に、れも山さんは深く頷きました。

 

 

 

 

 

 

 

彼女は、言い難そうにしながらも

 

もう一人のママ友

 

めろ田さんの名前を口にしました。

 

 

 

 

 

 

 

私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のみんなの関係について

 

 

「写真さえ消してくれれば

 

 あとは元通りでいい」

 

 

 

と伝えました。

 

 

 

 

続きます!

 

 

もうすぐ最終回!

 

 

 

 

 

最初から読むときはこちらから↓

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

マスク生活も長くなってきましたね…

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

クーポン配布!

これめっちゃ美味しいですよね…

生地がちょっと甘いのがいい…

 


おすすめ

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

気に入り過ぎて定期便で買ってる!

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除も

いろいろおまかせできますよ~