どうも、あべかわです。

 

読者さんから頂戴した

ママ友トラブルのお話を書いていきます!

 

フェイクをもりもりに入れて構成しておりますので実話をもとにしたフィクションということで、読み物としてご覧くださいにっこり

 

 

登場人物

 

 

前のお話↓

 

 

 

 

れも山さん視点です。

 

第40話

 

 

売り上げは上々。

 

 

リピート購入の人も増えて来ました。

 

 

もうちょっと商品のラインナップを増やしたいのですが

 

 

そうなると今まで撮って来た写真に不満が…

 

 

 

 

 

そうして、だんだんと写真をこっそり撮って

 

 

使うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一連の話を聞いて…

 

 

 

 

 

この時

うちの子だけを撮ってる?

気のせいかな~…と思いましたが

 

 

 

 

予想した通り

 

 

 

 

やっぱり隠し撮りだったんだ…

 

改めてれも山さんの口から聞いて

 

ショックを隠せませんでした…。

 

 

 

 

他にも気になっていることはあります。

 

ちゃんと聞いておかないと…!

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

最初から読むときはこちらから↓

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

最後の年なんで

割と大変な役員を引き受けました。

 

ちょっとたのしみ~

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

福島のお酒なんですけど

めーちゃくちゃ美味しいです!

ヨーグルト酒。氷入れて水のように飲める。

 

 

 

 


おすすめ

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

気に入り過ぎて定期便で買ってる!

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除も

いろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター