どうも、本日2回め、あべかわです。

 

☆自己紹介☆

 

 

 

おやつ記事です。

 

 

スタバの新作フラペチーノが出ましたねえ

 

 

 

 

 

 

チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ

 

 

 

チョコ×ストロベリーという

最強の一角を担う組み合わせ♡

 

絶対おいしいやつ!

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリーフェスティブフラペチーノ

 

言えなくない?

 

完全に初見殺しだよこんなの

 

店員さんは言えてました。すげェ

 

 

 

こちらー!

 

 

 

ちょうどカスタマーヴォイスクーポンがあったので

(スタバは、たまーーーにレシートに当たりがあって、アンケートに答えるとトールサイズがどんだけカスタマイズしても無料になるのです)

 

色々マシマシにしました!

 

あふれんばかりのホイップとソース。

雪を思わせる追加ホイップに映える真っ赤な追加ストロベリー。

とどめにチョコチップも追加で。

カロリーの暴力です。

 

 

 

 

お味はめっちゃおいし~!!!

 

チョコ好きなのでものすご~く好みの味でした!!

 

ものすごく甘いかと思いきや、まあ甘いんですけど

嫌な甘さじゃなくていくらでもいける甘さ!

イチゴの酸味もあるのでくどくなく、ぺろりといけちゃいます。

 

 

娘も「めっちゃおいし~」と大喜びラブ

 

 

これは終了前にもう一回いっときたいな~。

 

やっぱりチョコ×イチゴは正義でした。

 

 

 

 

 

終わります!!

 

 

 

 

スタバ関連の記事

 

正直こっちよりストロベリーフェフフェフラペチーノ(言えてない)

のほうが好き!!!

 

 

朝からキレたお得情報

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラの無料トライアルおすすめです!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

レポはこちら!