どうも、本日2回め、あべかわです。

 

☆自己紹介☆

 

 

 

おやつ記事です。

 

 

スタバの新作フラペチーノが出たということで

 

 

 

また夫が買ってきてくれました。

 

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

前回のフラペはすごーく私好みでしたが

 

今回はどうかしら!?

 

 

 

 

 

 

いざ実食!!

 

 

 

 

ハロウィンの

魔法やぁ~!!!

 

 

あえて前情報なしで味わってみましたら

 

 

「おー、チョコ味…うん?

 

 いや芋?

 

 違う、チョコ!?

 

 いや芋だ!!」

 

 

 

 

ってな感じで脳が混乱しました。

 

 

あ、おいしいですよ!!

 

 

お芋とチョコの意外な組み合わせ。

これはこれでアリ。

 

 

 

 

しかしポッピングトッピングがおすすめだというのに

 

 

カスタムしていないだと!?

 

 

 

 

 

終わります!!

 

 

 

 

スタバ関連の記事

 

朝からキレたお得情報

 

 

ずんだフラペは甘★★★★★って感じだった

 

 

 

 

 

 

マナラの無料トライアルおすすめです!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

レポはこちら!