どうも、本日2回め、あべかわです。

 

☆自己紹介☆

 

 

 

私、そんなに頻繁にスタバに行くわけではないんですけど

 

大好きなドリンクがあるのです。

 

 

フラペチーノだと思いますか?違います!!

 

 

 

一番好きなのはアーモンドミルクラテなんです。

 

おいしいんです!

大好きなんです!!

 

本当は毎日ベンティで飲みたい。

でも貧乏だから月1ぐらい。

 

 

 

スタバに行くとほぼアーモンドミルクラテ頼むのですが、それを飲もーっとと思って久々にスタバに行ったらば

 

 

 

こちらが目に入り

 

 

 

 

 

 

浮気…!!

 

 

ごめんね…!!

 

本命はアーモンドミルクラテさんなんだけど…!!

 

思わずこっちを頼んでいたわ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょう贅沢なネクター!!

 

 

まるでスイーツだわ!!

 

 

あーおいしい~

 

 

 

 

 

スタバのGOピーチおいしかったというだけの記事でした。

 

 

 

 

終わりです。

 

 

 

 

 

 

福島の桃は本当においしいですよね…。

現地に行くとびっくりするほど安い&大きいので、コロナが落ち着いたら是非遊びに行きたいところです!

 

 

ふるさと納税で頼んじゃおうかしら。